おばあちゃんの野菜炒め

今週のお題「苦手だったもの」

私が小さい頃はおばあちゃんの作る野菜炒めがとても苦手でした。

水気が多く、なんともいえないべちゃべちゃ感が苦手でした。

それから10年ほどたち、今は大学で人間関係に疲れ、家では鬼のようにスマブラをしている日々。お金がたまらなくて旅行にはあまり行けていない。

最近、ひさしぶりにおばあちゃんの家を訪れた際、その野菜炒めを食べたところ、あの味に感動し、心躍らせてしまいました。

一口食べて、毎日おばあちゃんちに通っていた昔を懐かしく思い、なにも考えなくてよかったあの頃に戻ったようで幸せな気持ちになりました。

 

大学行きたくないよ―――――――――!!!!!

サークルとかの人間関係めんどくさいよーーーーーーーー!!!!!

もうなにも考えずに生きていたいよ!バイトもやめたいよ!

一日中ゲームしたいよ!おねがい!もう!おねがい!